日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【2012年のゴルフ?】軽井沢高原ゴルフ倶楽部:スコアはまあまあだったけど・・・(106、IN56、OUT50)

この日は2012年最後の軽井沢高原ゴルフ倶楽部でのプレーでした。

空はどんよりと曇り、もしかしたら雪が舞ってる?って感じの天気・・・結構寒くなってきていましたが、いつもの通りインスタート。

  • 10(8,4:4) ダブルパー、やはり出だしは駄目
  • 11(5,2:4) ボギー
  • 12(7,2:3) ひどいスコアだ
  • 13(6,3:4) ダボ
  • 14(5,3:4) ボギー
  • 15(6,2:5) ボギー
  • 16(5,2:4) ボギー
  • 17(8,2:5) 持ち直すかと思ったけど、トリ
  • 18(6,2:3) ダブルパー

前半は、56(22)でした。パットがこの日は決まらなく、足を引っ張りました。恐らく練習をさぼっているから・・・といったところでしょう。お昼に担担麺を食べて、後半スタート。後半は途中から雨になり、最後は手が悴む中、震えながらのプレーでした。

  • 1(6,2:5) まずまずのスタート
  • 2(5,2:4) ボギー・・・いい感じ
  • 3(4,2:3) ここもだ
  • 4(5,2:4) さらに続く
  • 5(7,3:5) よしダボで凌ぐ
  • 6(3,1:3) パー・・・久しぶりのパー
  • 7(7,2:4) トリ
  • 8(5,2:3) ダボ
  • 9(8,3:5) ダボ

後半は50(19)でしたが、途中お腹の調子が悪くなってあわてました。管理棟のトイレをお借りして何とかしのいで、今年最後の軽井沢高原ゴルフ倶楽部のラウンドを終えました。

来年はまたよろしくお願いします[E:good]


人気ブログランキングへ

ブログパーツ