日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2011/06/03 のつぶやき

人気ブログランキングへ

ブログパーツ


Posted at 19:02:24
美味しい(((o(*゚▽゚*)o))) 


Posted at 18:52:53
期待しているワン♪───O(≧∇≦)O────♪ RT  @yasumotosato: 腹直筋、上腕二頭金、三角筋、胸鎖乳突筋、外腹斜筋…みんなすまない、最近サボってるなオレ。週末に大仕事があるので、相手してやれないけど。夏に向け共にがんばろう  #muscle_yas


Posted at 18:48:53
本日はここ。 (@ もつ政)
http://4sq.com/miszXf

Tweet posted here


Posted at 17:43:31
石川君は2週連続で予選落ちか・・・こういうこともあるよな。  #golfjp


Posted at 13:33:50
今日は塩で行きます(^_^) (@ 麺やまらぁ)
http://4sq.com/lwJUaI

Tweet posted here


Posted at 13:24:23
なるほど、そういうことですか。お家の事情と個人のわがままってところかな。


Posted at 12:36:35
ローマーモデルか・・・それとソローモデルを組み合わせると持続的成長のモデルとして現実を説明できるとな。精読してちゃんと理解しよう。自分らがやってきたことがどう位置付けられるのか、分かるかもしれない。  #ictecon


Posted at 08:09:48
体重:77.4kg 目標まであと9.4kg!
体脂肪率:28.2% 目標まであと11.2%!

  #mealog


Posted at 07:52:36
育てることをしないで、使ってばかりいて、いいのだろうか…大いなる疑問( ? _ ? )


Posted at 07:23:39
僕の体重も乱高下気味だけど、気温も寒くなったり、暑くなったり乱高下してますなw


Posted at 07:21:53
今日は、日中26度ぐらいまで気温が上昇するみたいだ…スーパークールビズか?


Posted at 07:20:52
久しぶりにこの時間にすでに風呂上がり。朝風呂は気持ちいい☆彡


Posted at 03:59:03
もう一眠りすべきだよな…でも何となく目が冴えてきているような気がする!(◎_◎;)


Posted at 03:57:34
何故か目覚める( ? _ ? )


Posted at 00:15:48
@stylishidea じゃあ、次回はそこで飲りましょう(^O^☆♪