日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2011/05/12 のつぶやき


Posted at 17:53:51
今日はもつ焼き、食べたいなw


Posted at 17:52:37
気づいたら勤続20年を過ぎていた・・・21年目に突入中。それだけ月日が経ってればいやでもそれなりにふるまえるようになるよな。そのレベルでいてはいけないとは思うけど、もう少し周りが楽しくなるような喋りってできないもんだろうか・・・とふと頭を過る。


Posted at 17:49:51
実はステテコを一枚履いていると結構すごしやすいらしい。この夏はステテコがブームになるんだって・・・僕もちょっと試してみようかな。


Posted at 17:43:34
さて、これからちょっと走りに行ってくる。雨降っているので、当然、スポーツセンターでのラン。30分×2本を行う。


Posted at 17:28:13
1年前は「kindleiPadやその類似品がたくさん出てきて、それらの画面の争奪戦が始まるな。それがメディアの再編になっていくんだろう。」てなことを書いているけど、そうなってきているのかな?


Posted at 15:47:51
I'm at 東京大学 経済学研究科 (東京都文京区本郷7丁目3−1, 東京都文京区)
http://4sq.com/ld0mIO

Tweet posted here


Posted at 14:43:11
雨が上がらなかったら、スポーツセンターでトレッドミルです。30分のミニチュアビルドアップ走を2本やります。最初は10、11、12キロと10分ごとにスピードアップ。2本目は疲れ方次第ですが、同じものか10キロ30分走を行います。


Posted at 14:40:22
報告、無事終了。もう少しスマートにやりたかったが・・・日々改善が必須です。


Posted at 13:20:57
走りたいという意欲が出てきたということは、それだけ体調も上向いているということだろう。しとしと雨が上がってくれればテラスジョグにいくのだけれど・・・雨よあがれ!


Posted at 13:19:33
@hotel1130 いやいや、僕の入り方がいけなかったので、あの水風呂自体はすごく気持ちよかったです。是非またお邪魔したいと思います。


Posted at 13:13:34
2時からの社内報告会で取り上げるテーマは今までの中でも異色かもしれない。でもこういうものの実態を少しでも知ってもらうのはいいことだと思う。


Posted at 13:12:36
もし今の症状が風邪ならば、思いあたるのは、北軽井沢で水風呂、しかもごっつい冷たいやつに入ったことがきっかけになったのかも・・・というのはあるかな。今日はだいぶ良くなっているけど、まだおかしいのはおかしい。


Posted at 13:11:05
@tatumaki0121 昔のとんかつ一のロースカツ定食を考えれば、小さいです。あそこの店主さんはかなり腕と名のある料理人らしいです。人形町の前は神田でやっていたらしいです。


Posted at 12:38:41
今朝は出かける前に、スクワットを110回ほどやったけど、やはりかなりなまっているな・・・大腿四頭筋くん。ちょっと鍛え直さないといかん。夏場は金力・・・もとい、筋力をつける時期だそうだから、僕もそれに倣おう。


Posted at 12:20:50
週末20キロ走ができるように今日は少し走っておきたいな。


Posted at 12:15:34
@tatumaki0121 早速、昨日教えてもらった萬菊さんでとんかつ食べてきました。美味しいけど、肉のボリュームが少々足りないです^^; 今度は刺身定食食べてみようっと。


Posted at 11:03:15
結論としては、どうも風邪っぽい・・・で体調はまだ回復してないけど、今日あたり走っておきたい気分。僕もテラスランしようかな。雨よ上がれ!って感じ。


Posted at 11:01:27
@hirozow 一度食べると、一日一回は食べたくなります。過ぎたるは減量の敵ですがw


Posted at 10:19:56
体重:79.3kg 目標まであと11.3kg!
体脂肪率:27.9% 目標まであと10.9%!

  #mealog


Posted at 10:17:30
唐揚げ、美味いよね(((o(*゚▽゚*)o)))  #kanetamaru  #nihonbashi 


Posted at 00:48:21

@yukorinDX @kineyatarou へい、そうなるように頑張ります♪(´ε` )