日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

人形町新喜劇『居酒屋K』:週末はいつもの面子で

居酒屋K・・・今でも大概金曜日の夜はお邪魔する。そこで繰り広げられる新喜劇はいつもの通りなのだが、登場人物は時代とともに変わってきている。以下の懐かしの記事はごく一部の人には結構懐かしのシーンを思い出す人もいるのではないかと思う。

居酒屋Kに行ったことのない人や最近のお客さんには分からない。

2006年5月のとある日の居酒屋K。

本日の人形町新喜劇『居酒屋K』の演目は、「週末はいつもの面子で」の巻です。

週末の居酒屋Kは例によって常連さん続々と登場。

出演者

  • ken
  • N子
  • J子:この季節に風邪っぴきでお休み
  • momo
  • ☆ノ
  • 酔うちゃん
  • ヤエコ
  • トク
  • エミ
  • あっ!君
  • トメ
  • カオル
  • スー 
  • ぐっ
  • その他

ぐっはその日、午後に大きなプロジェクトの企画書を出し、一息。本日は早めに居酒屋Kに登場。

そのときにはすでに、酔うちゃん、ヤエコさん、トメちゃんが・・・。

この記事も2006年5月20日ごろの居酒屋Kでの一コマが書きかけで残っていたもの。当然ながらこの後何があったのかは、当時の記憶はすでに亡くなっているので思い出すことはできない。

懐かしい名前がいくつか見えますが、彼、彼女は今でも元気でやっているのでしょうか。

この記事で特筆すべきは、5月にJ子が風邪をひいていることだ。J子が5月に風邪をひいた記憶はあまりないので、もしかしたら冬の記事をこの時期に書いていたのかもしれない。

こういうときもあったんですねという懐かしの一こまでした。

人気ブログランキングへ

ブログパーツ