日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2月25日のつぶやき

まさかこのまま春にはならないですよねえ。RT @: 今日の暖かさで一気に雪が解けて土が見え始めました。違う意味で長靴が必要な時期に突入か!
posted at 01:21:12

おっと、パソコンをいろいろいじっていたらこんな時間だ。そろそろ寝よう。
posted at 03:24:55

一昨日、昨日とだいぶ食べすぎ、飲み過ぎ。さっき体重計に乗っかったら、84キロだって。あっという間にリバウンド・・・ということになりかねないので、本日は少々運動をできればしたいと思います。じっくり走りこむような運動がいいんだけど、それができないなら出来ないなりにということで。
posted at 03:38:25

iPhoneのイヤホンが見当たらない・・・しょうがないから新しいのを下そう。今日はインターネットラジオかジャズのサイトを聞きながら寝る。ではおやすみなさい。
posted at 03:43:49

おっと、寝る前に・・・もう2月も終わる。早い、早すぎる。さて追い込みの3月。どうなるでしょうか。では本当におやすみなさい。
posted at 03:44:43

ポケットPCのデスクトップを春の装い時にしていた。これで結構気分転換になったりする。
posted at 09:03:50

プロとしての自覚がないとなかなか難しいのかと思う今日この頃・・・それは当然だよな。プロとしての自覚・・・すなわちどんな困難な状況であろうとも、自分のやるべきことはやりに抜くという点だと思うが、その前に何を要求されるのか自覚できているのかという点も心配。
posted at 09:20:27

さてこれから筋トレ。鉄アレイをぶんぶん振り回して、スクワットして、素振りして、最後が腕立て伏せと腹筋を少々。
posted at 09:26:50

羽田空港、濃霧のため閉鎖されているらしいなう。そういえば人形町周辺ももやっている。
posted at 09:44:56

体重:83.6kg 目標まであと11.6kg! 体脂肪率:29.7% 目標まであと9.7%! やばい。デブってしまった!
#mealog
posted at 09:53:59

会社の仕事でも、優先順位があってそれを考えてからやらないと仕事の進捗が非効率になりやすい。自分だけで閉じてできればいいけど、そんなことないからね。3月はそこをどううまく整理していくかが課題。
posted at 11:49:01

今の時代、マネジメントしかしない課長なんていらないよ。課長も手を動かすのさ。そして若手に範を示さなくてはいけない。
posted at 11:50:53

今日、Gmail、止まってねえ?
posted at 11:52:19

自分たちのコンテンツを活かすのにはどのようなメディア戦略が必要かという視点が必要なのではないかと思う。メディアを守ろうとするとそれは悲惨な結果しか招来しないのではないか。
posted at 12:50:05

これからお昼。おなか空いた。
posted at 13:24:20

あっという間にお昼は終了。今日も美味しゅうございました。
posted at 13:53:42

席次は難しい。
posted at 17:08:00

実行力、実行力、有言でも無言でもいいから、実行力。
posted at 18:55:41

なんでこういうことになるのか・・・最後は全部こっちが悪いことになる。ブレーキ踏んで、一方でアクセル踏み込んでみたいなことを言われてもこっちは対応できない。あとは無視・・・確認するとそんなの決まってるでしょうとくる。誰も別の場所や他人の頭の中までは分からない。どうしようもない。
posted at 20:17:49

ただ反省しなければいけない点もあることはある。昨年度の同じようなプロジェクトでもそうだった。しかし反応がないことに対して、確認すればうるさいだし、そういう対応でベストパフォーマンスを求められるのは、そりゃ無理だ。
posted at 20:20:03

しかし仕事をこなしていく上で、もう少し積極性というか戦略性というか、図々しさというか、そういうものがあってもいいようにも思う。こちら主体でやってしまうってことに対しては結構抵抗あるなあ。要がないならお呼びがかからないだろうって・・・かかるまで他の仕事するわね。
posted at 20:23:46

Gmail、夕方、復活しましたが、なんか変だったみたいです。どっちが悪いのかは不明。
posted at 22:31:35

ちょっと立て直さないといけないな。仕事の中に埋没してしまって、自分を見失っているような気がする・・・というか、仕事量に圧倒されつつある・・・爆
posted at 23:03:34

いい感じかな。ちょっと高すぎるか^^? .@Masato_Noguchiさんのインフレ目標値は4% 幸せーな感じの目標です。ちょっと素敵な家具なんかいかが。 http://king-soukutu.com/twit/?n=intage [インタゲッター] #intage
posted at 23:17:20

人気ブログランキングへ

ブログパーツ