日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

完全撤退・・・大磯よ永久に

大磯の自宅の行く末が決まり、完全に大磯を撤退する。

生後1年ぐらいから29歳まで暮らした場所・・・大磯町。大磯の中、しかも国府地区で2回ほど引っ越して最後が今の自宅のある月京(これで「がっきょう」と読みます)だった。

ここには高校3年の春からだから僕自身は12年ぐらい住んでいたことになる。その後も盆暮れとまでいえないかもしれないがたまに帰ってきていた。

先日、久しぶりに現状を確認に行ったが、周辺も変わっていてびっくりした。

今となっては、僕自身何も思うことはない。またいつか訪れることがあるだろうか・・・寿司屋と鰻屋は行きたいかな[E:delicious]

人気ブログランキングへ

ブログパーツ