日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

祝:日本橋浜町Weblog投稿記事3200件

2004年5月に開設したこのブログ・・・投稿記事が(未公開分も含めて)3200件になった(この記事は3201件目)。

単純に計算すれば月50件投稿していたことになる。

昔は気軽にちょっとしたことでも書き込んでいたけど、今は、twitterがあるのでそういう記事はみなtwitterに吸収されてしまいます。

役割分担として、ブログはそれなりの文章をそれなりに書こうということになりこれが結構記事の更新に対してプレッシャーになっているような気がします。

だからかどうかは分かりませんが、最近は文章もつまらなく、投稿ペースも落ちてますが、まあ、自分のメモとして、日記として活用していこうと思う・・・というような日本橋浜町Weblogですが、よろしければこれからもご愛読ください・・・笑

人気ブログランキングへ

ブログパーツ