日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

twitterの調子悪し

本日はなぜか僕のアカウントでアクセスできないみたいです。

他の人は呟いていますけどねえ。

たまにあるんですよねこういうこと。twitterに限らずね。

twitter、最近、ますます利用が進んでいるようですね。

最初に使った時は、ここまでになるとは思いませんでした。

ブログやSNSの補助ツールだろうと思っていたんですが、ある部分では関係が逆転しているように見えるのは僕だけでしょうか。

なかなか面白いメディアサービスだと思います。

仕事で使える!「Twitter」超入門
仕事で使える!「Twitter」超入門
青春出版社  2009-09-25
売り上げランキング : 12037


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



人気ブログランキングへ



ブログパーツ