日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

忠犬ポン

Pon20090809
巷では映画「Hachi 約束の犬」が話題になっていますが、こちら、徳島にも忠犬ポンがいました。ところでHachiに出ているリチャード・ギア、相変わらずかっこいいですね^^

おっと話題がそれました・・・ポンは白の柴犬です。白の柴犬・・・珍しいですしょう。まだチビですが、すっごく元気がいいです。跳ねまわっています。

今回、数ヶ月ぶりの再会でしたが、かなり成長して、大きくなっていました。

Pon20090809b
しつけもしっかりされていて、ご主人様をちゃんと認識しているらしく、しっかりお座り、お預け、ハウス等々、こなしてます。

もう少し大きくなるだろうということですが、大きさ的には昔大磯の家にいたシェットランドシープドックより若干小さめといったところでしょうか。

ちょっと遊んであげましたが、ポンはポンで遊んであげたと思っていたかもしれません・・・笑

忠犬ポンをよろしく^^v

人気ブログランキングへ

ブログパーツ