日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

日本ゴルファーズ検定DS・・・楽しくプレーしたいならルールはしっかり覚えましょう^^

今、欲しいもの・・・日本ゴルファーズ検定DS。

野球をやっていた時・・・高校生の頃ね・・・は、あの厚い野球のルールブックを買って読んだりしていた。まあ、全部知っていたわけではないけど、高校野球児としては十分ルールを熟知していたと思う・・・あたりまえだ!と突っ込まないように。

さてゴルフを始めてもう8年ぐらいになろうか・・・結構な時が経っているのに実はゴルフのルールをちゃんと分かっているとは言えない。まあ、家族ゴルフや仲間ゴルフしかしないからルール(やマナー)は大目に見てもらえるところもある・・・から、ちゃんと覚えないのかも思う。

で、最近、ちょっと反省してルールをもう少しちゃんと勉強しようと思っていた時に、目に付いてしまったのが、DSの「日本ゴルファーズ検定」という一品。

たぶん購入すると思う。

B001XCW6Q0 日本ゴルファーズ検定DS
ディンプル  2009-06-18

by G-Tools



人気ブログランキングへ

ブログパーツ