日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

群馬県およびその周辺でまだ行っていない観光地

7月の連休で野反湖に行った。

これまでに行った主な観光スポットは、草津温泉草津白根火山ルート、善光寺野反湖旧軽井沢、軽井沢ショッピングセンタ・・・ぐらいかな。行っているようで行っていないね。

後、僕一人で行ったところとしては、諏訪湖諏訪大社ですかね。まあ、諏訪湖は高速のPAから見ただけだけど。

あと有名どころを思いつくままあげてみると、二度上げ峠(笑)、群馬三山(赤城、榛名、妙義)、谷川連峰、日光(ちょっと遠いか)、高崎の観音様(あるいはダルマ市)、温泉いろいろ、ゴルフ場いろいろ・・・まだ結構ありますな。

人気ブログランキングへ

ブログパーツ