日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

草むしりで筋肉痛^^

Kitakaru20090720_2
今回、北軽に来た目的の一つに、庭や家の周りの草むしりがありました。そこで問題・・・写真は草むしりの前、後、どっちでしょう・・・[E:coldsweats01]

実は一応、終わらせた後です。まあ、草むしりのプロから言わせればなんという中途半端なということになりましょうか。

これでも来た時に生えていた背の高い草などは一応引っこ抜き、目立つ雑草も除去したので、僕らとしてはまあ最低限はやったというところでしょうか。

次回、8月8日ぐらいに再度来ますが、そのときにはまたかなり生えているでしょうから、またその時に作業しますというところで、今回はこのくらいにした次第です。

・・・で、本日、朝目覚めたら案の定、筋肉痛でした。最近また運動していないことを痛感させられました。

もう一度、体を絞りましょう。

あ、そうそう、蛇足ですが、写真に写っているヴィッツが今回の僕らの足となってくれているレンタカーです。小回りが利いて、燃費がリッター14キロぐらい走るので、なかなか便利です。

人気ブログランキングへ



ブログパーツ