日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

gooブログがおかしい

最近ダイエット記録で使っているgooブログがすごく重い。

なかなかアクセスできない・・・一時期のOCNのblog人みたいだ・・・どうしたんだろう。

これまでのgooブログは非常に軽く、その点で使い心地がよかったので利用させてもらっていたが、ここ1,2週間かな、あるいは前回のメンテナンスの後からかもしれないが、重くなり始め、ついに今日は週末のお昼で比較的利用が少ないと思われる時間にも係わらず、ついに「接続が中断されました」というメッセージが出てしまう状況になった。

(個人的な事情では)ダイエット記録付けられなくなってしまうので、早く改善してもらいたいものだ。

あるいは僕だけの現象なのだろうか???

【22日加筆】一応現状ではスムーズな動作に戻りました。でもちょっとぎこちないような気がしないでもないです。これからはネットサービスはこういう使い勝手の良さが新しい顧客の開拓に直結するように思います。そう、エクスペリエンスが重要になるということです。

人気ブログランキングへ

ブログパーツ