日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

屋形船2008

Yakata20081129昨年は事情があって参加できなかった屋形船忘年会・・・今年はしっかり参加してきました。

写真は屋形船がお台場付近に着いたとき、船縁からレインボーブリッジを撮ったものです。残念ながら、超ピンボケ。これでは幻想的なともいえそうにありません。

Yakata20081129c
今年の屋形もお囃子でお出迎えです。

人形太鼓の面々が日ごろの成果のお披露目も兼ねて、我々を迎えてくれました。笛と太鼓・・・いいですね。雰囲気が出てました。

腕前?・・・それは秘密です・・・確かめたい人は来年の神田祭でお確かめください。

Yakata20081129b
今年は早くからアルコールが体の中を回り、僕の記憶はあらぬ方向へ飛んで行ってしまいました。写真は今年のベストショット。誰が取ってくれたのかは分かりませんが、みんないい顔で写ってますね。

今年も楽しかったです。

利用した屋形船はいつもと同じ、船宿内田さんです。いつの間にかHPも作ってあって、だいぶネットでの情報発信にだいぶ力を入れているみたいですね。ここは天ぷらや鍋、刺身、そして〆の深川めし・・・料理がいろいろ美味しいのでいつも楽しみです。あと船宿の人もやさしいお兄さんたちでいつも好感が持てますね。

大きな地図で見る

ブログパーツ