日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

強烈な数日

相手も分からず、やる仕事の内容も初めて・・・強烈な数日だった。

日曜日の午前から終わったのが月曜早朝の3時半・・・[E:coldsweats01]

さすが今日(正確には昨日)はふらふらになりながらの一日でしたが、メインイベントはいい経験でした。

そして、無事、終わりました。

経験は大切とはいいますが、未経験の時は結構きついものがあります。

大切なのはこれから・・・さて、今度はもう少しスムーズに行くように頑張りましょう。

若輩者がなんですが、みんな大変なんだな・・・と改めて思った一日でした。

Mさん、がんばります・・・僕も及ばずながら精一杯やらせていただきます。

本日はありがとうございました[E:heart01]

ブログパーツ