日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

秋晴れの朝・・・台風一過

久しぶりにまともな青空を見たような気がする[E:delicious]。

清々しい秋晴れ[E:sun]の朝だ。

今日から秋の観光シーズン第2段・・・徳島へ行く(火曜日まで)ので、今週の火曜日から木曜日あたりは台風[E:typhoon]が来て飛行機[E:airplane]が飛ばないのではないかと心配したが、今日になってみれば、[E:typhoon]一過でこの天気[E:sun]・・・良かった[E:happy01]。

あとは機材[E:airplane]が予定通りあるかというところだけど、今回の[E:typhoon]はいくつかの地域で雨はすごかったけど、飛行機[E:airplane]にはあまり影響がなかったのではないかと思うので、機材[E:airplane]も大丈夫だろう・・・と勝手に判断・・・まあ、羽田空港に行っての[E:ng]でないことを祈りましょう。

空港ではまた[E:pig]ポーをいただく予定です。

徳島ではいつもの通り[E:golf]でしょうか。今回はお仕事が2件ほどついてくるのがちょっと想定外でした[E:coldsweats01]

ブログパーツ