日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【日本橋蛎殻町】金田丸:いつもの刺身盛り合わせ

Sahimi2008093

忙中閑ありではありませんが、忙しい中、行ってきました。

金曜日以外にいくのは久し振り金田丸・・・と書きたいところですが、実は昨日もOさんとKさんと3人で行ってきました。最後の方ではエミさんも合流しました^^

この日のお刺身は、秋刀魚、カンパチ、トリ貝赤貝・・・いいですね。この前も食べましたが、何回食べても美味しいものは美味しい。

パクパク食べちゃいました。 御馳走様でした。

ブログパーツ