日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

8月は現状維持

8月も今日で終わりということで、この1か月の体重の変動を見てみると、7月31日の夜が82.7キロで、今晩が82.2キロで、単純に1キロぐらいは減っているようです。

8月は夏休みが連続9日間あったり、前半と後半で北軽井沢に出かけたりでかなり通常の生活、特に食生活とは異なりました。

まあ、その中でも周りの人の協力のおかげで大きく増やすことはなくすんだのですが、それでもほとんど体重が減らなかったというのはちょっと反省。

ちょっとちょっと、今、タケシの平成教育委員会で、給食の二品目で、徳島のあの有名店のボウゼの新子と鯛シャブが出ちゃったよ・・・絶対食べたい[E:smile]

おっと話が逸れました。

何はともあれ最終的には65キロ、年内に75キロ以下を目標に頑張りたいと思います。

ブログパーツ