日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

3W・・・あたりました^^

夏休みにだいぶ振りましたので、しばらく休んでおりました・・・というのはウソですが、9日ぶりの練習です。

本日はマイホーム練習場・・・浜町スポーツセンタでいつもの練習をしてきました。

今日は3Wが初めて当たりました・・・ティーアップしておもいっきり大ぶりしてぶん回して打つって感じです。もう少しなれる必要はありそうですが、ティーアップすれば結構あたります。ティアップしないときはまだダフリます・・・もう少しなれる必要ありというところです。

他のクラブは例によってまあまあのあたり。しかし、しばらくぶりだったせいか、100球の後半はいつも以上にバテました。

本日の練習量は以下のとおり。

  • 打った球数:100球
  • 素振りの数:200回

ついでにいつものように体力作りを兼ねてスクワットをワンセット20回を20回やりました。今の体はちょっとふやけています。

【ボール半ダースプレゼント】 2008新製品キャロウェイ日本正規品XフェアウェイウッドツアーAD...

ブログパーツ