日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

本日はまあ満足のあたり

本日はこの夏休み最後の徳島での練習[E:sweat01]です。午後、打ちっぱなし[E:golf]に行ってきました。

本日はほぼ満足の行く打感でした[E:happy01]。

ドライバも軽く振って200ヤード向こうのネットに届き、各種アイアンも自分の理想とする高い弾道で綺麗に飛んでいました・・・う〜ん、エレガント[E:ok]

そして今日は、PWとAWを集中的に練習。他のクラブの3倍ぐらい打ち込みました・・・と言っても、30球から35球ぐらい[E:coldsweats01]。

汗びっしょりになりながら、スパッとボールを捉え振りぬく快感・・・やっぱりこうじゃないといけません。

さて浜町に戻ったらまた3メートルのホーム練習場でひたすら打ち込みます。そして強い身体と安定したスイングの獲得を目指します。

いやぁ〜、ゴルフって本当に楽しいですね[E:smile]

ブログパーツ