日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

当たらない日もある

本日、徳島についてすぐに打ちっぱなしに行ってきました。

今日は自分のメインのゴルフクラブを使って全部で13本(ドライバ、4W、7W、3I〜9I、PW、AW、SW)です。

通常はドライバーから始めます。それから他のウッドを打ち、そしてアイアンは3Iから短い方へ順番に打っていきます。それは常にコースを想定してやることを考えての上ですが、あまりこういう練習の仕方をしている人はいないかもですね^^

さて、本日ですが、まったくといっていいほど芯で捉えることができませんでした。すべてのクラブで駄目でした。ここまで駄目なのは久しぶりでした。

駄目だった理由は、力んでいる事が大きかったと思います。それからフォームがばらばらになる。よって打点も不安定・・・いいところひとつもなしです。

そもそも朝、浜町を出る時から今日はよくなかった。今回のために買っておいたボールや小物入れを持ってくるのを忘れたし、いつもゴルフの時は持っていく合切袋を忘れるしで、そっから何かが狂っていたんですね。

まあ、こういうこともあるということで、明日は気分転換に、午前中、練習にまずは行こうと思います。

キャスコKIRA(キラ)マーカー KIM-01台座付き

ブログパーツ