日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

今夏は雷の夏か?

最近、日本中のそこら中で局地的雷雨が起こってますけど、ここ日本橋人形町・浜町周辺も昨日今日とごろごろやっています。

今、人形町ではせともの市やってますが、何年か前のせともの市でも連日の雷雨で大変だったことがあったような記憶があります。

今年の夏も雷雨とお付き合いしながらの夏になりそうで、通り過ぎた後の蒸し暑さや落雷による停電にびくびくしたりと困ったものです。

今日も午後外出します・・・しかも溜池、新宿方面・・・すごく降っている方面だと思います・・・くわばらくわばら・・・おぉ、懐かしいフレーズを思わず口ずさんでしまいました。

折りたたみUVケアー日傘雨傘兼用の女性用です。 超軽量ミニ傘 箱入りですのでプレゼントにも最...

ブログパーツ