日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

東京は暑い(33度ぐらい)、道路下りは当然渋滞

今、東京は浜町に戻ってきています。

あっついですわ。

上信自動車道と関越自動車道、首都高、都内一般道と走ってきましたが、関越自動車道の花園インターから東京よりで、下り車線が渋滞してました。3車線びっしり詰まってました・・・帰りが憂鬱です[E:catface]

あと、軽井沢周辺ですね・・・17号なんか午前10時までですでにのろのろ運転・・・さすが軽井沢!っていうことでしょうか。

こっちは上りだったので、碓井・軽井沢インターからの上信越自動車道関越自動車道は快調に飛ばせました^^

さて2時過ぎにこちらを出ようと思いますが、北軽井沢には何時につくでしょうか。

ブログパーツ