日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

本日は当たりました!

本日の練習クラブも昨日までとおなじ7本。

今日は2Iが当たりました。いい感じです。これだけあたってくると、コースに出て使ってみたくなります。

次によかったのは、SWとPWでしょうか。両クラブとも、技をもっと身につけなければいけないので、今のただ打っているだけでのナイスショットはあまりコースに出た時、役に立たないのかもしれませんが、まあ、よしとしましょう。

3Iは2Iがよく当ったので、こちらもそれなりでした。今日、あまり良くなかったのは、ミドルの3本・・・5I、6I、7Iでした。ダフリ気味でしたね。

いつもの通り、素振り10回、スクワット20回をかませながらやったのですが、どうしても後半はばてます・・・もう少し体力がつくように地道に続けます。もう少し走りこむ量を増やすのも手かと思いますが・・・時間を見つけましょうか。

もう少し持久力とかっちりした筋力がほしいと思う今日この頃・・・お疲れ様でした[E:good]

【2008年モデル】テーラーメイドバーナー ゴルフグローブ 左手用TalorMade GL 412L

ブログパーツ