日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

EPOS ポケット PP スモセコ WH AR 2003AWH 懐中時計 手巻 [正規輸入品]

今年の春の衝動買いは、懐中時計でした・・・また買ったのかと突っ込まないように。

EPOS社の懐中時計・・・Amazonで見つけて・・・2週間ぐらい悩んだあと、迷いに迷って最後は衝動買いみたいなもの・・・えいやって感じでクリックしてしまいました。

B0017XMRFK EPOS ポケット PP スモセコ WH AR 2003AWH 懐中時計 手巻 [正規輸入品]
EPOS

by G-Tools

現物がついてびっくりしたのは、その入れ物の立派さ・・・う〜ん、価格のうち半分はこの入れ物代かと思うほどでした。

さて、懐中時計そのものは鉄道時計より小ぶりで、Orisのポケットウォッチとほぼ同じぐらいでしょうか・・・いや、もう少し小さいかな。手巻きでジーコジーコ巻いていくのですが、ごつごつした感じでいいですね。

数字もみやすくて、大きさも手ごろで、よかったです。

数年後はあれを買います^^

ブログパーツ