日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

またやった2球打ち^^;

本日の練習は、2I、3I、5I、6I、7I、PW、SWの7本。

例によって5球単位で打ちまわし。1本につき、10回の素振りと20回のスクワットもいつもと同じ。打った球数は100球・・・800円なり。

2Iがよかったですね。最初の5球は満振り(たぶんこの字で合っていると思いますが、100%の力で打つことですね)でジャストミートしました・・・初めてじゃないかな。後半はばててスイングが乱れました。

そうそう本日は2Iか3Iでまた2球打ちをやってしまいました。今日は空いていたのでよかったです[E:coldsweats01]

ミドルアイアンはまあまあ。SWもこんなもんでしょう。PWがちょっと不満かな・・・PWだけで100球打つぐらいでないとなかなかうまくならないですかね[E:golf]

もう少し体力つけて、今の負荷で最後まで満振りでフォームを乱さずジャストミートできるようになりたいです。

がんばろう!

おー!

目標:今年中に100を切る[E:scissors]

【人気シリーズの最新作が遂に登場!】キャロウェイ X FORGEDアイアン(X・フォージド)アイアン...

ブログパーツ