日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【蛎殻町】金曜日の夜は金田丸で一杯^^

Sashimi20080718 最近は週に一度しか行けない金田丸ですが、だからこそ金曜日の夜は楽しみです。

夕べも当然寄ってきました。あっ!君、momoさん、スーさん等がいていつものようにワイワイでした^^・・・夕べは僕が来る前に紳士Kもいたようですが、速攻で帰ってしまったようです・・・残念。

この日は、写真のお刺身・・・ツブ貝、イサキ、サーモン(金田丸にサーモンがあるのは珍しいような)の三点盛りでした。今日は心なしかいつもより大ぶりに切ってあったような・・・やはりこのくらいボリュームがあるとおいしいですね。

やっぱりホームグランドでやる一杯は、疲れを癒してくれます。

そう言えば、最近、なっちゃん来ないな^^?

ブログパーツ