日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【蠣殻町】金田丸:刺身の盛り合わせ

Sashimi20080620 最近、書いてませんでしたが、毎週金曜日はほとんど行っています。

このときは例によって刺身の4点盛。カツオ、ツブ貝、勘パチとシマアジだったかな?

食べごろ・・・季節の美味しいお刺身を堪能させていただきました。

Sashimi20080622

違う日は、平貝(ひも付)やホタテも食べさせてもらっちゃったりして[E:happy01]

美味しいですねえ。

金曜日が今年は行ける日なのですが、この日は毎週、楽しみです。

あ、一応、書き添えておきますと、これ、一人で食べるわけではないので・・・笑

大きな地図で見る

ブログパーツ