日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

テクニクスのオーディオ

Audio20080609

僕が大学生の夏休みに北軽井沢でひと夏アルバイトをして、その時のアルバイト料で購入したテクニクスのオーディオ。

実家に置きっぱなしになっていたので、最近はとんと使うことはなくなっていたが、ついに手放すことになった。

ダブルカセットでダビングがいろいろ出来て、重宝したことを覚えている。これでオールナイトニッポンもよく聞いた。

当時、大学では中古レコード市が定期的に開かれ、僕はよしだたくろう吉田拓郎、ボブディラン、その他70年代初期のフォークロックを集めた。そのレコードが写真の下の方に写っている。これも今となってはほとんど聞かないので、一緒に処分することにした。

はじめてのアルバイトで買ったオーディオ、大学時代に集めたレコード・・・手放すのは残念だけど、これもしょうがないところか。

長い間、お世話になりましたm(_ _)m

ブログパーツ