日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

人形町新喜劇『居酒屋K』:愉快な仲間たち

Kanetamaru20080530

本日の人形町新喜劇『居酒屋K』は、「週末に集う愉快な仲間たち」です。

本日のキャスト

  • ken:居酒屋Kの厨房を預かる釣好き、パソコン・ネット好きの親父さんです。
  • N子:居酒屋Kの看板娘。威勢の良さと気の強さは天下一品。その一方で気配り屋。
  • J子 :居酒屋Kの女将さん
  • あっ!君:下町の頭
  • カオルちゃん:さすらいのドラマー
  • momoさん:常連さん
  • カワたっちゃん:何にでも積極的なおっちゃん
  • ガキさん:ひげが渋いダンディ
  • エミさん:がんばるキャリアウーマン
  • ぐっさん:単なる酔っ払い

サラリーマンがほっとする金曜日の夜。ここ居酒屋Kのこの日のカウンターは常連さんばかり。こ〜いメンバーが集まりました。

もうこの日はすごく飲んじゃいました。なぜかこの日は日本酒に走り、おそらく2合入りの大きいお銚子を5本以上頼んだと思います。その前に焼酎も入っていたし・・・飲むこと飲むこと・・・笑

そしてさんざん飲んで酔っ払った4人組です。みんな何やっているんですかねぇ^^

いろいろ面白い会話があったんですが、実は翌日、記憶が断片的に残っていないことに気がつくわ・・・エミさんに「最後の方はお酒、半分ぐらい机に飲ませてたよ」って指摘されちゃうわで、やはりかなり酔っぱらっていたみたいです。

いやはやしかし美味しく楽しいひと時でした。

ごちそうさまでした。

ブログパーツ