日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

八重洲・桜まつり

Sakura20080420a_2 3月最後の週末は、昨年に引き続き八重洲の桜まつりに行ってきました。

今年は時間の都合でゆっくりできませんでしたが、その中でも八重洲という東京のど真ん中の桜通りでのお祭り・・・楽しませていただきました。

この日は天気はまあまあで、春らしい中、桜まつりを見てきました。

Sakura20080420b_2 いいですよねえ。桜の木の下に入ると、こんな感じで桜に包まれた感じになります。

この下ではいろいろな出し物があったり、出店が出ていたりでみんなわいわいやっていました。

僕らはフランクフルトを食べながらハイネケンのビールを飲んでくつろがせていただきました。

Sakura20080420c_3

最後の一枚は、この桜まつりを色々企画し、期間中は忙しく動き回っていた八重洲とよだのはぢめちゃんの一枚。

日本橋の男は後ろ姿がよく似合うということで、後ろ姿の一葉を載せさせていただきました。

はぢめちゃん、お疲れ様でした。次は山王祭・・・楽しみですね。

ブログパーツ