日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

今年の〆は、130(IN 62 OUT68)

本日のコースは香川県綾川町にあるロイヤル高松カントリークラブでした。

大晦日恒例は、Jクラッシックなのですが、この日は前日からの雪でコースがクローズとの連絡が朝7時ごろに来て、がっくりしていたところ、ゴルフ好きのT一家、そんなことではめげません。速攻、コース変更で、今年は香川で〆のプレイとなった次第です。

ゴルフ場まで70キロの道のりを車で1時間ちょっと・・・東京ではそうでもないかもしれませんが、こちらでは遠いです。

朝9時30分、INスタート。

本日のスコアは以下のとおり。前半は・・・

  1. 9(4)
  2. 7(4)
  3. 6(5)
  4. 7(4)
  5. 6(3)
  6. 7(4)
  7. 8(5)
  8. 5(3)
  9. 7(4)

IN計62。後半は・・・

  1. 6(4)
  2. 11(5)
  3. 5(3)
  4. 8(4)
  5. 7(4)
  6. 5(3)
  7. 9(5)
  8. 9(4)
  9. 8(4)

OUT計68。合計130でした。

本日はいい感じでした。スコアはまあこんなもんでしょう。ドライバーも結構当たりました・・・方向がちょっと・・・でしたが・・・なので当然ロストボールは5、6個ぐらい。それからフェアウェイウッドもまあOK、アイアンも合格ということで、気持ちよくプレーできました^^

課題は、パットだと本日指摘されました・・・パットがもう少しよくなれば、簡単に10打はよくなると・・・ふふっ、やりましょう・・・パターの練習。

本年も数少ないプレーでした(確認したところ、夏にJクラシックでやってそれから今日ということで2回でした)が、それなりに充実したゴルフ生活でした。

来年はもう少し頑張ろうと思います。「目標 打倒エミさん!」

ブログパーツ