日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

机上の整理整頓は大事です^^

週末に机の上を整理しようと思っていたが、どうしようも収拾がつかなくなったので今まで整理していた。

仕事が溜まってくると自然とキーボードの手前に資料が積みあがってくる。少ないときはいいのだが溜まってくると・・・当然、キーボードが打ちづらくなる。まさしくさっきまでがそうだった。

仕方がないので片付け始めたけど、ある程度綺麗になると気分はいい。今日中にやろうと思っていた仕事が終わらなかった部分もあるが、明日から綺麗な机上で作業が出来ると思えば、それほど大きな負担にもならない。

ということで、本日はこれにて退散します。

お疲れ様でしたm(_ _)m

ブログパーツ