日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

オールナイト人形町:水曜深夜はメセニー・メルドーで

今晩も始まってしまいました。

オールナイト人形町・・・水曜深夜・木曜早朝担当の野口です。 みんな元気だった?

さて、最近、めっきり春めいてきたって思ってたら、また寒さがぶり返したりしてる今日この頃、風邪なんかひいてないよね。

受験もそろそろ後半戦も終わりかな・・・みんなどうだったでしょうか。

大学に無事合格した人も、受からなかった人もいろいろだと思うけど、人生いいときもあればそうでないときもあるということで、俺的には「明日は明日の風が吹く」でがんばってください。

で、今日の1曲目は、メセニー・メルドーからいってみよう。 なぜか偶然見つけて、買ってきいてみたらよかった一枚。

このCDはギターとピアノがたまらない一枚。是非、聞いてみてね。Amazonにいくと視聴できるから・・・絶対お薦めです。

B000GQLAZW Metheny Mehldau
Pat Metheny Brad Mehldau
Nonesuch 2006-09-12

by G-Tools

軽快なリズムあり、しっとりと聞かせる曲もあり、ピアノとギターならではのJazz。

ということで、これで朝までぶっ飛ばすから・・・そこんとこよろしく^^v

こんなこと書いてる時間はないのだけれど、ちょっとした気分転換ということでお許しあれ。

ところでこういう年度末を迎えるのは何回目だろう。いい加減にしなさいって感じだけど、商売柄、こうなるのがしょうがない面もある・・・けど、やはりちょっといきすぎ。

おっとぼやいてもしょうがない・・・仕事仕事。

ブログパーツ

実はここに本当はある人たちにとって結構耳の痛いことが書いてあったのだ。

が、一度書いて投稿しようとしたら、エラーになってすべてとんでしまった。

まあ、ここに書いた内容はまた日を改めて書くことにしよう。

組織で仕事をしていく上では重要なことだと、自分では思っていることを書いたんだけどね。

しかし、そんなこと書いても、それについて考えてもらいたい人が気がつかなければそれでおしまい。

先日紹介した志ん朝さんを書いた本にもありました「人間自分で気付かなければだめだ」とね。

ではでは。