日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

最近のラーメン3種

Ramen20070314まずはこれ。

西山製麺の硬質麺をめっちゃ固麺にして、トッピングする野菜炒めは別の皿に盛り、好みの量で食べられるようにしました。

これだと麺がよく写ってその硬質感が伝わるでしょうか?

Ramen20070314b
お次はこれ。

これは先日も載せましたが、今回は少しスープを薄めにして作りました。ちょうどよい塩気になり、美味しかったです。

左においてあるご飯が四角いのは、四角い容器に入れて冷凍してあったものをそのまま解凍し、丼にあけたためです・・・ものぐさ^^

Ramen20070314c
最後がチャンポンです。

リンガーハットの味らしいです。学生のころ食べたので忘れてしまっていましたが、まあこんなものかと食べました。美味しかったです。

・・・というわけで相変わらずラーメン漬けの日々を送っております。

ブログパーツ