日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

ほおずき・・・四万六千日のお土産

Hozuki20060712

10日、11日は浅草寺ほおずき市がありました。

そんなことは忘れて、僕は月曜日の夜10時半過ぎに居酒屋Kに行ったわけです。

そしたらその日はいつも来ているテルママがいない。今日は珍しい日だなと思って呑んでいたら、「帰ってきた」りして@@)

そしたら何か店の中でほおずき市に行こうという話になり、僕はいかなかったのですが、ノリちゃんとアキラちゃん、それにテルちゃんが行って、手に入れてきてくれました。

行ったのが深夜12時近くだったので、もうあらかた片付けているところだったそうですが、それは地元人の強さですね。

一杯ついていて、なかなか立派なほうずきでしょう^^v

お二人には感謝、感謝です。

ブログパーツ