日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

掲示板復活への道

本日の人形町新喜劇『居酒屋K』の演目は、「掲示板復活へ道」の巻です。

ある日の居酒屋Kはカウンターは常連さんで一杯です。

出演者

  • ken
  • N子
  • J子
  • momo
  • トメ
  • スー
  • トク
  • ぐっ
  • その他

スーさん、登場

  • スー:例のあれはどうなるんだ
  • ぐっ:例のあれって何ですか?
  • スー:あれだよあれ、金田丸のけ・い・じ・ば・ん
  • ぐっ:ああ、あれね
  • スー:マスター、どうするんだ、あれ
  • ken:ああ、あれは僕がやるとね・・・いろいろと書きすぎちゃうから・・・
  • ぐっ:じゃあ、僕が作るからそれをリンク張るのってのはどうですか
  • ken:それはいい
  • スー:ぐっ、本当にやるのか?
  • ぐっ:じゃあ、設定したら、メールでお知らせします

ということで掲示板復活の話がまとまってから早数週間。

  • トク:ぐっ、まだなのか
  • ぐっ:何が?
  • トク:掲示板の話に決まってんだろう
  • ぐっ:まだ・・・
  • ken:設定したら教えて下さいね・・・すぐリンクはりますから
  • ぐっ:はい了解
  • トク:ところでぐっのブログはコメントが全然ないじゃん・・・それに暗い・・・そんなに仕事が嫌ならやめっちまえば
  • ぐっ:ごもっとも・・・トクのやろう酔っ払ってやがるから、何言い出すかわからねえよ^^

というような会話があってのは先日・・・やっと思い腰を上げ、そして今日、ついに、掲示板完成!

Kenさん、金田丸のトップページにリンク張って下さい。掲示板から戻る先は金田丸のトップに設定してあります。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

それでは金田丸関係者の皆さん、掲示板(パティオでKANETAMARU)を有効活用してくださいm(_ _)m

ブログパーツ