日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

人形町新喜劇『居酒屋K』:火曜日は常連さんで大忙し

本日の人形町新喜劇『居酒屋K』の演目は、「常連さんで大忙し」の巻です。

火曜日の居酒屋Kは月曜日とは大違い・・・カウンターは常連さんで一杯です。

出演者

  • ken
  • N子
  • J子
  • momo
  • 紳士K
  • あっ!君
  • トメ
  • スー
  • ヤエコ
  • YOU
  • ぐっ
  • その他

本日、スーさん、初登場!

  • スー:ぐっさんのブログってocn?
  • ぐっ:浜町ブログで検索かけると上の方に出てきますよ
  • スー:そうなのか・・・
  • トメ:スーさん、すぐ忘れるのよね^^ 検索キーワード。
  • ぐっ:じゃあ、URL、メールで教えますから、名刺下さい
  • スー:あれぇ〜、名刺やってなかったっけ?
  • ぐっ:はい、もらってません
  • スー:じゃ、これ
  • ぐっ:じゃ、メールでおくりますね・・・URL

と、名刺をもらい、先ほどスーさんにこのブログを紹介した次第です。

スーさぁ〜ん、見てますかぁ〜^^)/~~ by 作者

ブログパーツ

あっ!君と紳士Kは本日もいろいろなことをああでもないこうでもないとお話してます。

  • 紳士K:あっ!君、なんでお前がうちのかみさんの名前知っているんだ
  • あっ!君:紳士Kさん、僕は何でも知っていますから・・・なんだったら誕生日も調べましょうか?
  • 紳士K:何言ってるんだ
  • あっ!君:そのかわりどんな手段使っても怒らないで下さいね
  • 紳士K:絶対やめろ
  • 紳士K:ところでぐっさん、お前の出身地はどこだ?
  • ぐっ:大磯です
  • 紳士K:大磯か
  • あっ!君:中途半端な田舎ですよね
  • 紳士K:奥さんは
  • ぐっ:徳島です
  • あっ!君:徳島の方がいいですよね・・・徳島って瀬戸内海に面している・・・

紳士Kとぐっは思わず噴出す^^

  • 紳士K:瀬戸内海に面しているのは香川、徳島はね、その下
  • あっ!君:じゃあ、太平洋に面している
  • 紳士K:太平洋に面しているのは、高知・・・土佐だよ・・・ちょっとまってろ

といって、紳士Kは紙とえんぴつを取り出し、おもむろに西日本の地図を描き始める。

  • 紳士K:いいか、四国はこう、香川がここ、その左は愛媛、下が高知で、徳島はここだ
  • N子:紳士Kさんの地図って●●なんだからぁ〜

以下の会話は省略します。大体の内容は、先っぽからソーセージに突っ込むときはそれがすごく痛く、ソーセージがシューマイに変わるというような内容でした。

ところで夕べのmomoさんは相当お疲れだったようで・・・体、大事にしてくださいね。