日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

ワイン列伝!?

連休中に久々に関西方面に行っていたことは前に書いたとおりですが、その際、お酒の買出しに行くと書いてそのままになっていましたので、その報告を少々。

f:id:mnoguti:20200620145205j:plain

当日は、元町のジェロボアムに行ってスペインの赤ワインを中心にフランスの赤、それから今回はちょっといつもと趣向を変えて、白ワインを3本購入しました。

写真はその今回購入したワインが勢ぞろいした一枚です。これを毎週?1本?ずつ空けていくわけですね。なんだかんだいいながら4〜6ヶ月ぐらいかけて味わいながら呑んでいくわけです。

たまらないですよ。ジェロのマスター安藤さんが選んだ至極の12本ですから(ちょっとオーバーか?)。

またいつものように空けた時には、ここでその感想などを紹介しますので、お楽しみに。