日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

夕日の汐留

日曜日の夕方、ここのところの体のデブさ加減に嫌気がさし、さりとて本格的に運動をする気にもならず、自転車を気ままに走らせた。最初、新川あたりをふらふらしていたが、そうこうしている内に晴海通りにぶつかったので、行けるところまで行こうと思い、晴海通りの突端まで行ってしまった。

f:id:mnoguti:20200507121156j:plain

写真は、そのときのもので、FOMA P900iで撮影したものだ。なかなかいい取れ具合だと思う。もう少し突端までいくとレインボーブリッジが間近に見え、防波堤の上では釣りをしている人もチラホラ。デートスポットとしても穴場かなとも思うが、あにはからんや、そこは豊海水産埠頭で大きいトラックが一杯いる。ちょっとデートの雰囲気ではないのが残念。

夕日は本当にきれいでした。