日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

晩飯4:ハンバーグ丼

最近、押され気味の野口です。誰に押され気味かは推理してください(ってほどのものでもないですけど)。

昨晩は残り物系晩飯でした。主食は冷凍ハンバーグを温めて、これも冷凍になっているご飯の上にのせて食べました。結構、ハンバーグ自体が美味しいやつでしたので食べられました。

f:id:mnoguti:20200507120504j:plain

そのほかにはこれもレトルトの玉子スープ、それから大阪は鶴橋のカクテキです。夕べはそれにビールを小瓶1本、日本酒を7杓ほど呑みましたので、その後は睡魔に負けて寝てしまいました。