日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

今日の天気は・・・

昼前後から雨が落ちてきました。梅雨らしいしとしとした雨です。こういう雨もたまにだと心が落ち着いていいもんだなと思います。まあ、これが苦痛に変るのは3日目ぐらいからでしょうか。

ところで、山王まつりの話題は少し以前に書きましたが、今、Coredo日本橋の前に、櫓が組んであって、その上でお囃子が鳴ってます。おまつりの雰囲気満点ですね。ただし、Coredoの前ですから、なんとなく最先端と伝統が入り混じって今の日本橋をある意味象徴しているような光景になっています。

行けたら写真を撮ってきて、またここに掲載します。期待せずに待っていて下さい。

関連記事 日枝神社山王まつり
関連記事 Coredo日本橋