日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

岩手の空の下で・・・

僕の友人の一人に、岩手県立大学の先生がいる。彼は僕にとって、会社の同僚であった人間であり、ある意味、僕にいろいろと教えてくれた師匠(言い過ぎか?)のような人であり、研究仲間(認めてくれるであろうか?)であり、飲み友達だ。

インターネットでホームページを最初に作ったのも彼の影響だし、このブログの画面を作るきっかけになったのも彼のホームページ(リンク切れ)である。

高嶋君のページのTakashima's Page(リンク切れ)をクリックしてみるとブログの画面が出てくる。どうも本格的なブログではないようなのだが、でも毎日の記録が読めるようになっている。5月は結構書き込みのない日々が続いていたようだが、ここ最近はかなり熱心に書き込まれている。

なかなか楽しいページなので、是非、コメントやトラックバックできるようにしてもらいたいものである。

負けてなるものかと変なライバル心を燃やしている今日この頃・・・