日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

晩飯2

本日も自分で作りました。

一応、一汁三菜になっています。一汁はたまねぎとわかめの味噌汁。三菜は今半のメンチカツ(関西ではミンチカツと言う場合もあるみたい)、刻みキャベツ、オカラです。お酒は北軽井沢ビール(ケルシュ)と例の明治屋で購入した地酒です。
f:id:mnoguti:20200506101530j:plain
ご飯は冷凍のおにぎりご飯を電子レンジで解凍したものです。

食事の時間はわずか15分ぐらいですかねえ。作るのに同じぐらいの時間がかかります。こういうのも習慣ですから、これから可能な限り自炊しようと思います。そろそろ主菜も自分で作ろうと思います。

では次回をお楽しみに!

関連記事 晩飯
mnoguti.hatenablog.com