日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

6月突入!

ブログを始めて、何日かは書き込みが出来なかったけど、それなりに続いている。

ブログはネットワークを広げることがいろいろな手段であり、どのように広げるかはその個人次第だ。

ここにブログの面白さがあると僕は感じた。

何人かの方にはトラックバックを経験させてもらったし、リンクを張ったりもさせてもらった。まだまだよちよち歩きだけど、それなりに面白さと可能性が見えるところまできたような気がする。

これからが僕のブログがどのように広がりを作れるかの大切な時期だと思うので、6月もそれなりに行きたいと思います。

では今後ともよろしくお願いします。