日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

密かなマイブーム:恋せよ乙女

最近NHKでまた「もっと恋せよ乙女」(リンク切れ)をやっている。実は、そこに主演している真中瞳のファンだったりする。なぜかといわれてもねえ。関西弁だからかなあ。よくわからんけど、ファンなんですね。まあ可愛いからっていうことにしときましょう。

この番組、配役が結構よくて、真中瞳佐藤藍子酒井若菜の三人の会話なんか、アドリブでやってんじゃないかと思ってしまうほどさもありなんな会話で見ていてもおもしろい。

ドラマ嫌いの僕が見たいと思うのだから、かなりのものなのだと思う。

単なるファン心理ではないか!といわれてしまえばそれまでだ(^^)v