日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2010-08-01から1日間の記事一覧

【日本橋人形町】SALVATORE CUOMO & BAR 人形町

このお店は本格的なイタ飯が楽しめる。そしていいのは休みなしでぶっ通しで営業してくれるところ。料理も当然美味しいし、ワインも手ごろで美味しいものが揃う。この日はビールでのどを潤した後、白ワインを頂きました。料理は、モツの煮込み:これが美味い…

【中軽井沢】The Cowboy House:君は500gステーキを食べたか!

その店は、中軽井沢駅前交差点から数キロ北軽井沢方面に上がったところにある。星野リゾートの施設がある近くの国道146号線沿線。夕方になると決まって行列ができていることもあり、前から気になっていた店ではあったが、なかなか行く機会に恵まれなかっ…

僕にとっての1985年

先日の記事で、吉崎達彦氏の「1985年」を紹介した。後で思い出したことがある。実は僕が務めている会社も、1985年が設立年だ。今年は創立25周年ということで、社内紙で「1985年にあなたは何をしていたか?」という特集があった。その時は書く…