日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2009-07-21から1日間の記事一覧

北軽から軽井沢駅までの混雑ポイント

この週末は連休であったことと学校が夏休みに入ったことで、この夏初めて観光地が賑わうことになったが、北軽もまずまずだったかな。夜中から早朝にかけての国道を走る車の騒音にはちょっと参ったけど、まあ北軽にとってはお客さんに来てもらはなければなら…

ちょっとサボったら、体全体が弛んだ

月曜日は久しぶりに運動もしました。2時間みっちりとはいかず、1.5時間で切り上げましたが、1か月振りの運動にしては体はまあまあ動いたので、良かったのではないかと思います。久しぶりだったので、ウォーキングを30分、その後、時速8.5キロで2…

【プライベート編】今週はどこまでできるでしょうか^^

今週はいくつこなせるでしょうかね。早寝早起き・・・すでに守られていない! 【必須】長野原に税金支払い・・・済 【必須】学会費振り込み 大磯と北軽の家のこと(手続きの開始) 給付金提出書類作成 久松Pへの書類提出 競争政策と経済学について紹介されて…

新世紀エヴァンゲリオン:綾波レイ・・・30年前に会いたかった

攻殻機動隊の次は原作者からは出ないとわかった時、次は何かな・・・と考えていた時、ふとしたきっかけでエヴァンゲリオンを読みたいと思った。オリジナルはアニメなので、見たいと書いた方がいいか。今回は、エヴァンゲリオン・・・コミックから入った。読…