日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2009-06-28から1日間の記事一覧

吉野川市と北軽井沢・・・緑と野鳥・・・眩しい自然

なんやかんやいいながらほぼ毎週、吉野川市か北軽井沢に出没している。浜町にいるときは、お祭りがあったり、行事があるときや歯医者に通うとか以外はいられないような感じですかね。吉野川市でも北軽井沢も豊かな緑と絶えることのない野鳥の鳴き声・・・家…

我が愛車・・・かな^^:BMW116i(2)

本当はもう一泊して明朝帰りたいところですが、そうも言っていられないので本日の2時台の飛行機で高松空港から帰京します。そこで車が新しいこともあり、徳島道と高松道を通ってみようということになりました。通常よりだいぶ遠回りですが、これはこれで楽…

【徳島市】中華そば「いのたに」:中華そば(肉中)

これまで徳島ラーメンは何件か食べてきたけれど、今回のお店は徳島で一番有名な中華そば「いのたに」さん。今まで何回かトライしたけれど行くとなぜか定休日(だったのだと思う)で食べられず仕舞い。今回はちょうどお昼時に近くにいたので「よし、今度こそ…