日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2008-11-03から1日間の記事一覧

【人形町】そときち:ポークカツレツ

はい、行ってまいりました。開店した日に続いて2度目のそときちさんです。ホームページでチェックしていたので、文化の日という祭日である今日もちゃんとやっているということはチェックしていきました。夕方、否、この時期、もう夜[E:night]と言った方がい…

3日の練習:4W、4I、6I、8I、PW

本日の[E:golf]練習は、4W、4I、6I、8I、PWの5本。いつもの練習パターンで1時間少々、じっくり打ち込んできました。本日の注意点:グリップ 両腕が作る三角形 背筋を伸ばす以上の3点。どれを忘れてもスパッとは振りぬけません^^昨日の疲れもあり、…

今日も隅田川テラス

久しぶりの昨日の運動から一夜明けた(ちょっと大げさか^^;)今朝、起き上がろうとしたら両大腿部が筋肉痛になっていた。近年は運動不足もあり、筋肉痛が出てくるのは運動してから2、3日経ってからが多かったのだが、すぐ翌日に出るということは最近は…

【浅草】並木藪:鴨南蛮

土曜日には東京にも木枯らし一号が吹いたということで、11月にもなり、晩秋の頃と言えば、これを食べたくなります。浅草は並木藪の鴨南蛮。夕方日本橋から自転車[E:bicycle]を飛ばし、お店には夕方6時半過ぎに到着・・・時間がどうかなと思い、板わさ、鴨…